子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
懐古園
GW at 軽井沢の4日目-午後

 白根山から志賀高原を目指す予定だったが、カーナビが何やら志賀高原へのルート「通行止め」みたいな事を言い始め・・・
多分、雪対策のない車を入れない為のインフォだったと思うが、「通行止め」と云われると、ちょっと怖い・・・
折角スタッドレスを履いてきたのに・・・、残念

で、万座で山を降りて、ぐるっと回って

1:懐古園へ
懐古園-1
草津温泉~白根湯釜へ
GW at 軽井沢の4日目-午前

1:白根湯釜
草津・白根-7
 みんな撮ります(笑)
旧軽井沢から白糸の滝へ
GW3日目-午後は

峠の釜飯の後は、軽井沢へ登って

1:三笠ホテル
帝国ホテル
 前回訪問できなかったので。そうそう、Pありました
碓氷峠-3:(熊ノ平)
GW3日目-3

 碓氷湖から、再び坂を登って、って、車だけど(笑)

1:熊ノ平へ
熊ノ平-1
 ゲゲッ、何じゃこの階段

碓氷峠-2:(旧線を歩く)
GW-3日目-2

めがね橋から碓氷旧線を歩く

1:旧線の数あるトンネルの1カット
碓氷峠-2014-2-3
今回のベストショットかも・・・
碓氷峠-1:(めがね橋)
GW3日目-1

前日の雨天と打って変わって、快晴の日

今日は、碓氷峠、めがね橋近辺

1:正式名=旧信越本線、碓氷第三橋梁
碓氷峠-2014-3

横川にて
GW2日目-2

30年ぶりに、碓氷峠下の横川へ

1:↓と、ほぼ同位置?
横川2014-1

2:30年前(1984年)
横川-3
 だいぶ違うなぁ・・・(汗)

 で、今回は、「碓氷峠鉄道文化むら」です

  30年前の横川は、ここクリック
富岡製糸工場へ
GW2日目-1

1:富岡製糸工場へ
富岡-1

 (世界遺産登録勧告が出る前から)、行く予定だったが、直前に勧告が出て・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*