子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
Get=鉄道模型専用スペース=(その4)
 今宵は、なくなりつつある"113系"

 もう関東では、走ってないのかな?近畿も山陰線や草津線などでかろうじて見られる程度にまで減りました
 しかも↓のような湘南色は、ほんと希少価値になりました


1:
113-1

2:
113-2

3:サロ(グリーン車)もあります
113-3
 グリーン車と云うか、1等車があったのですよ
 この車両のみデッキありの2扉


Get=鉄道模型専用スペース=(その3)
今宵は、Bショーティー

1:683系も仲間入り
B-683-1


2:2端(反対側)も
B-683-2


3:元祖"スーパー雷鳥"
B-485S


Get=鉄道模型専用スペース=(その2)
鉄道模型専用スペース=その2は

1:キハ82(KATO製の旧型)
82-1
 私の持っている中で、一番古い鉄道模型です。先頭車のキハ82は1974年にゲット
 (未だにヘッドライトがきちんと点灯するのは、スゴイでしょう:笑)
 ちなみに、この旧型の動力車はキシ(食堂車)。新型の動力車はキハ80(中間普通車)になっています


2:夜行寝台(EF65+24系25型の金帯)
EF65+2425
 これは新しい2005年かな
 ヘッドマーク付け忘れが悔しい(笑)


3:そろい踏み(ストロボ使用)
82+65


 当分、鉄道模型で遊べそうです(爆)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*