子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
2006年総集編(4~6月)

 今日で、300回目のアップです。
 06/1/17よりスタートで、340日目
 アップ率88.2%になります。
 うーん、90%に届かなかった。残念。

 先だっての「YKNDさん」の94%超は、やはりスゴイ!!

*************************************************************

 今日は、2006年総集編(4~6月)。

 この期間は、なんと云っても「第一回・第二回、京都オフ会」でした


[4月]
 桜の開花が、予想より遅れて・・・


「第一回京都オフ会」

1:水路閣 
水路閣-1

 α-7Digital(Minolta)使いだけの共通項で、7名
「迷う初老さん・Hashiさん・Zippoさん・にしきんさん」
遠方から「nandasuさん」と、当時から名参謀の「masaさん」にご参加頂きました(順不同)


2:インクライン(3.28,ポジ)
インクライン-1

 オフ会ルート、実は「YKNDさん」が一番乗りだったり(笑)
 オフ会終了までアップを控えて頂き、ありがとうございました(笑)


[5月]
 みんなで無理言って・・・

「第二回京都オフ会」

3:328で
ayaxy

 「シャパさん」「ayaさん」に、お越し頂きました。
 また、3月に引き続き「YKNDさん」にも、遠征頂きました。
 近畿からは「lucky562さん・迷う初老さん・Hashiさん・まーきーさん」と、
またもや名参謀「masaさん」と、総勢9名の方々にご参加頂きました(順不同)
 打ち上げ会は贅沢に 「鴨川の床」 でした。


私的には
4:年間パスポートを買って
Blue-jpg

 近くの植物園の、珍しくマクロを(笑)



 私事、月末には"光:開通"し、格段に環境の変化が・・・
以後、圧縮を緩めてアップ。
このサイトも重くなったかなぁ(笑)




[6月] (皆勤賞)
 パスポートを買った物だから、何回行ったかなぁ(笑)

5:「蛍」
蛍-2-1

 デジタル初のバルブ撮影に挑戦。結果、思うように蛍が飛んでくれなく、おまけに熱ノイズ・・。
 また、ノイズ・リダクション時間で撮影枚数は上がらず、電池だけが上がってしまって(笑)


 「α-100」の発売が発表されたのも、この月でした


 続きます


 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*