子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2017 SR-T101 all rights reserved.
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
久々の?
 先だって、土砂降りの中を「高野山」へ


 帰りになって雨が上がりました。「大門」の前から下界を見ると!!

「おおっーーー、これは撮らねば!!」って、いつもカメラ積んである自分が怖い(笑)

 でも、残念ながらレンズは24-105mm(D)のみ。なんで"PLも28-70G,80-200Gもないんだよー!!"


1:
1
 右上、雲海の中に"送電線の鉄柱"があります
 


2:
2

3:
3

 中国帰りの上の子は「桂林」みたいとの感想をくれましたが、行ってないのに(笑)


 隣で撮っていたアベックさん、彼女がD200、彼氏がコンデジ。思わず「ププー」。(あわしなよ:爆)

 また、この後下山時、目の前真っ白。運転怖かったー!!(笑)


 3月の奈良東大寺夜景以来の「(風景の)ヒット作」かなぁって、思っています(オイオイ自信過剰だって:笑)







copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*