子供と共に育ったαシステム
「子供の成長と一緒に育った」Minoltaシステム。 α-Digitalで、新たなる分野へ!! ご覧頂いて、コメント頂ければ幸いです。copyright © 2006-2016 SR-T101 all rights reserved.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そろそろ
 毎年この時期は、季節通りのお仕事(はて?:笑)
 なんか、多忙で、ご無沙汰しております

1:白梅
201702-白梅
 我が家も咲き出しました

 まだ、しばらく多忙が続きそう
 コメント欄、お休みさせて頂きますm(_)m
2017-初掲載
 少しご無沙汰いたしましたm(_)m

 今年初めての掲載です

 今回の大雪。こちらはあまり降られず、おニューのスタッドレス・タイヤ試験は出来ませんでしたが(汗)
京都市内、北区(実家)の方は、20cm以上の大雪だったそうです

1:車に積もった雪で。(いい年したおっさんが、こんなの作ってます:笑)
201701雪

 で、遅くなりましたが、

  皆様、今年もよろしくお願いします。
Merry X'mas! -2016
 いまさらですが、Merry X'mas!


X'mas-2016

 このケーキに乗っている、「サンタクロース」に、「顔認識」が反応したりして(笑)
寒くなりました
 今朝(12/12)は、寒かった~~。

1:初霜(かな)?
霜-2016-01
数日前に、あったかも・・・
彼岸花-2016
 まだまだ暑い今年、すっかり「彼岸花」を忘れていました

 この休み、雨の合間をぬって、α-6000だけを積んで、ちょっとお出かけ
車を走らすと、車窓からはたくさんの「彼岸花」
「しまった、(本格セットも)持ってくるのだった」と思いつつ
車を止められる場所もないので、「今年は諦め」・・・

ところが、立ち寄った駐車場横に、ひっそりと咲いていました

1:季節は、確実に進んでいるようです
彼岸花-2016-1
 (α-6000,E PZ 16-50mm)

 でも、アップで撮ると、・・・、かな(笑)

PS:台風来ますが、皆様お変わりない事を祈念して・・・

 今日はこれだけ
寒かった
 今週は、寒かったですね。
 実家(北区)では、雪が5cm程、積もったそうです

 我が家は、積雪も路面の凍結もなかったですが、屋外の水道だけは、凍りました

1:-4度
-4度-1
年賀2016
 まだ、間に合うか(笑)

年賀2016-1

 本年もよろしくお願いします。

初霜-2015
 今日(12/8)が、今年の京都の初霜ですって
 確かに、フロントガラスに水をかけたら、凍りましたが・・・(汗)

1:でも、我が家は、12/2に、観測していましたよ(笑)
初霜-2015
(α7mk2,24-70ZA,AF=像面位相差)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
*